海洋速報 4月29日(日)

天候は晴れ。
気持ちが良い青空の広がる一日になりました。



海の方は先端を含め全ポイント潜水可能。



透明度は湾内6m〜10m以上、外海10m〜15mとまずまず良好♪



水温は15℃〜17℃でした。



観察できた生物は・・・。



湾内ではかわいいー『ベニカエルアンコウ』のちびっ子が登場しました♪



うぅーん!可愛いですね。
また明日も会いに行きたいです!(^O^)/



そして、昨日より開催をさせて頂きました「マンボ―ハンターキャンプ」ですが、今年の結果はノーマンボ―になってしまいました。
皆様ご参加ありがとうございます!そろそろマンボウ出てきてくれないかな???



明日の天候も晴れ予報です。
風はそれほど強くはなさそうですので、
引き続き全ポイント楽しめるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです