海洋速報 7月26日(火)

天候は曇りときどき雨。
海から上がって冷えた体には少し肌寒い陽気でした。


海の方はコンディション良好です。わーい♪
昨日より浮遊物は少なくなりかなり快適に楽しめます!
水温は変わらず22℃〜26℃と快適です。


観察できた生物は!?


常連さんの『イロカエルアンコウ』は健在!
すこし場所が変わっていました。いなくならないでね・・・!



『コケギンポ』です。
あちこちで観察できています。


小さな『ヒメサンゴ』も観察できました。

次回は上手に撮影したいです。


綺麗な貝の仲間『オオウミシダトウマキクリムシ』を観察できました。

とてもフォトジェニックな貝ですね!ウミシダを食べちゃうみたいですが・・・。


コンディション良好です!
ぜひぜひ!海へ遊びにきてくださいね。


明日は西風が吹きそうです。
外海は状況次第で注意または禁止になるかもしれません。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです