海洋速報 7月25日(月)

天候は晴れ。

コンディション良好です♪
午後から西風が吹いてましたが全ポイント潜水可能。
透明度は8m〜15m!浮遊物はありますがかなり!綺麗です。
水温は22℃〜26℃でした。


湾内ゴロタ沿いでは、『キンギョハナダイ』は綺麗に舞い!『アジ』の群れや行進するように泳ぐ!『スズメダイ』の群れ!沢山の生物で賑わい♪本当に素敵です!


そして!本日のヒットは『ミナミハコフグyg』です!

ビー玉ぐらいのサイズ!とーっても可愛かったです。


ずっと居てくれている『イロカエルアンコウ』も健在!

いつもいてくれて本当にありがとう。


午前中の湾内では『アオリイカ』の産卵がすごかったみたいです!
僕も見たかったなぁ・・・・・。


『ネジリンボウ』は近くまで寄ることができ、
ゲストの方々はじっくりと撮影を楽しまれていました。


明日も午後から西風が吹く予報です。
外海は午前中の方が良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです