海洋速報 7月27日(水)

天候は雨→晴れ。
朝はパラパラ雨が降っていましたがお昼ごろには止み、
次第に太陽も出て!良いお天気になりました。


コンディションは引き続き良好です。
透明度よし!水温あたたか!とても快適に楽しめました。
午後から多少風が吹きましたが全ポイント潜水可能でした。


本日は最近また観察できるようになってきました。
アオリイカ』の産卵ツアーを開催♪
15杯ぐらい集まってきており!ぼーっと観察してきました。

もう少しの間は観察できるかな???ぜひ!見に行きましょう♪


『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』も観察に♪
近くまで寄れるのでじっくりと撮影できました。

ヒレナガと一緒に撮影したかったのですが・・・・近くに寄りすぎました・・・。
次回チャレンジです。


コンディション良好です!
のーんびりと海を楽しみましょう。


明日の天候は曇り。
風は多少吹く予報ですが、全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです