海洋速報 5月29日(日)

●天候/雨
●コンディション/(湾内)可能 (外海)注意 (先端)可能
●透明度/5m〜10m
●水温/17℃〜18℃



天候は雨。
台風の前を移動する雨雲の影響により時々バケツをひっくり返したような強さでした。
東風でしたのでうねりがありましたが外海は潜水注意ぐらいで潜ることは可能でした。
湾内・先端も終日可能で皆様楽しまれていました。


昨日からかなりの確立で『マンボウ』が観察されております!!!
パートナーバイトの2人は10分以上観察〜♪いいなぁ!!!


『カスザメ』などエイやサメの仲間も観察されております。


湾内では『カエルアンコウ』幼魚や『アオリイカ』の産卵を皆様観察されていました。


明日はFUNダイブを開催します!
沢山!生物観察してきまーす。
予報では東風です。
うねりが入っていると思いますので外海は潜水禁止になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです