海洋速報 5月26日(木)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)可能 (先端)平日不可
●透明度/3m〜10m以上
●水温/16℃〜18℃



天候は晴れ。
陸上はとても暑い一日になりました。
風向きは良く湾内は波がありましたが、
全ポイント潜水可能でした。
透明度は落ちてしまい3m〜綺麗なところで10m以上。
水温は変わらず16℃〜18℃でした。


本日私は陸上勤務!器材SP講習を担当してきました。
器材のお手入れ方法から構造について!などなど一日しっかりとおこなってきました。


さて観察されている生物はカエルアンコウ類、ウミウシ類や『アオリイカ』の産卵などなど。
色々な生物が観察されております。


台風2号はこちらへ向かってきているようです・・・。
週末は潜水禁止になることはなさそうです。
明日も東風の予報です。
うねりもまだ大丈夫そうですので全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです