海洋速報 5月30日(月)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)不可 (先端)平日不可
●透明度/5m〜6m
●水温/19℃〜20℃


天候は晴れ。
降り続けていた雨は朝には上がり、
日中はとても暑い一日になりました。


コンディションはうねりの影響により外海は不可、
湾内にもうねりがありましたが問題なく楽しむことができました。


水温上昇です!フードもグローブもなくても(台車から落としてしまいましたので・・・)大丈夫です!
19℃〜20℃あり!かなり快適♪
透明度は5m〜6mと今ひとつですが十分楽しめました。


生物では『アオリイカ』産卵がかなりすごいです!!!
13パイ以上で威嚇し合ったりと見ごたえありです。


砂地を捜索していると『カエルアンコウyg』『メガネウオ』『キビレミシマ』やウミウシ類などなどが観察できました。


明日も東風の予報です。
うねりの状況次第では外海も楽しめそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです