海洋速報 5月2日(月)

●天候/晴れ
●コンディション/(湾内)可能 (外海)不可 (先端)可能
●透明度/8m〜10m
●水温/16℃


天候は晴れ。
良い天気で陸上はポカポカ暖かい一日でした。


海の方は外海は厳しく・・・、
湾内・先端は終日楽しむことができました。
透明度はまずまず!8m〜10mと十分楽しめます!
午後は湾内で10m以上ありました。
水温は変わらず16℃でした。


本日は湾内にてちょこっと深場ツアーを開催してきました。
観察できた生物は!?
『ミズタマウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『コミドリリュウグウウミウシ』などのウミウシ類!
被写体に良いですね。


可愛いサイズの『ヒマヒメヤマノカミ』やお目目クリクリ可愛い♪『ヒレナガカサゴ』などなど。


海の中は色々な生物で賑わっていました。


さぁ明日はどんな生物に出会えるかな???
風向きは良いです!全ポイント潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです