海洋速報 3月22日(土)

本日の天候は晴れ!ポカポカ陽気で、絶好のダイビング日和でした!


海の方は、湾内・先端は穏やかでした。

外海は、うねりが残ってしまい、大川以外は潜水禁止となってしまいました。



透明度は5〜12mと、深い所はクリアな水でした。ただ浮遊物が多く見られました。


水温は13℃〜14℃位です。



生物は、ミズウオ!!・ミズタマウミウシ・カラスキセワタ・コソデウミウシ・セトミノカサゴヒレナガカサゴなどなどです。


かっちょいいカラスキセワタ!


明日の天候は晴れ、気温も高めで3連休のシメはダイビングで決まりですね!!

風は午後から吹きそうなので、外海はお早めに!!


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです