海洋速報 5月18日(木)

本日の天候は晴れ!日差しはジリジリと暑い一日となりました。

 
 
 
 
 

海は、西風が吹きましたが、外海は禁止までいかず可能。湾内も穏やかで潜水可能でした。

 
 
 
 
 
 
 

透明度はいい状態で、15m位見えました。

 
 
 

水温は18~19℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大きい『アカエイ

 
 
 
 
 
 
 
 

綺麗な『ハワイトラギス』

 
 
 
 
 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ヒレナガカサゴ』『ヒラタエイ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『イトヒキコハクハナダイ』『アカイサキ』『トガリモエビ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は雨。明日は雨が降りそうですね。

 

風は東風に変わりそうです。

 

海は穏やかで全ポイント潜れるでしょう。