海洋速報 4月28日(日)

本日の天候は晴れ。真夏のようなお天気でした。

 
 
 

海の方は、穏やかで全ポイント潜水可能となりました。

 
 
 
 
 

透明度は、10~20m以上!見えました!!

 
 
 

水温は17~18℃です。

 
 
 
 
 

見られた生物は、

 
 
 
 
 
 

やっと会えました!!『ハダカハオコゼ』

 
 
 
 
 
 
 
 

葉っぱに隠れる『カエルアンコウ

 
 
 
 
 
 

真っ赤な『トガリモエビ』

 
 
 
 
 

他にも『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ウミテング』『ハチジョウタツ』『チンアナゴ』『オガサワラカサゴ』『ヒレナガカサゴ』『ホウボウ』『オキナワベニハゼ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『アカオビハナダイ』『カシワハナダイ』『フタイロハナゴイ』『ツノザヤウミウシ』『カンナツノザヤウミウシ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は晴れのち曇り!午前中はいいお天気となりそうです。

 

海は穏やかで全ポイントいけそうですね。

 

 

作成:

三島市ダイビング | マリンハウス レイアロハ