海洋速報 5月12日(金)

本日の天候は晴れ!スカッとした青空で、気持ちの良い一日となりました。

 
 
 
 
 
 
 

海の方は穏やかで、湾内・外海共に問題なく潜水可能でした。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

透明度は6~12m位と、気持ち回復してきました。

 
 
 

水温は18~19℃位です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビミョーな距離感の『タカクラタツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大きくなりました!『オオモンカエルアンコウ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

少し移動した『ヒレナガカサゴSP』

 
 
 
 
 

他にも『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオウミウマ』『ウミテング』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『タツノイトコ』『マトウダイ』『ツバメウオ』『アカオビハナダイ』『コケギンポ』『ダルマオコゼ』『サガミツノメエビ』『ベニサンゴガニ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は雨。日中は雨が降りそうです。

 

風は穏やかでしょう。

 

海は、先端含め全ポイントで潜れそうです。