海洋速報 4月21日(金)

本日の天候は晴れ!日差しも強く、日向は暑い一日となりました。

 
 
 
 
 

海は西風が吹いていましたが、湾内は問題なく潜水可能でした。

 

外海も問題なく潜水可能でした。

 
 
 
 
 

透明度は10m前後くらい見えています。

 
 
 

水温は16~17℃くらいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

見られた生物は『カエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『オオウミウマ』『タカクラタツ』『ウミテング』『ヒレナガカサゴyg』『メイタガレイyg』『トガリモエビ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 
 
 
 
 

明日の天候は晴れ。海は穏やかで全ポイント潜れそうです!