海洋速報 5月13日(土)

本日の天候は雨。一日中雨が強く降ったり弱まったりでしたが、止むことはなかったですね。

 
 
 
 
 

海の方は、先端含め全ポイントで潜水可能となりました!穏やかでしたよ!!

 
 
 
 
 
 
 

透明度は5~10m位でした。

 
 
 

水温は18~19℃です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モフモフの『ゴマフビロウドウミウシ

 
 
 
 
 
 
 
 

『トガリモエビ』と『タカクラタツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

拳より多きい『カエルアンコウ

 
 
 
 
 

他にも『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『オオウミウマ』『ウミテング』『タツノイトコ』『マトウダイ』『ツバメウオ』『アカオビハナダイ』『ヒレナガカサゴSP』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『ウデフリツノザヤウミウシ』『サガミツノメエビ』などが観察出来ました。

 
 
 

明日の天候は雨。明日も一日雨が降りそうです。

 

海は穏やかで全ポイント潜れそうです。

 

 

 

作成:

三島市ダイビング | マリンハウス レイアロハ