海洋速報 11月28日(月)

本日の天候は曇り時々雨!日の差す時間帯もありましたが、おおむね曇り空でした。

海の方は、湾内は問題なく潜水可能!外海はうねりがありましたが、こちらも潜水可能!


透明度は湾内で10〜12m位で、外海は10〜15m以上見えていました!!好調キープですね!!

水温は外海は19〜21℃で湾内は20〜22℃でした。



生物は大人気の『クマドリカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』や『ハナタツyg』『サガミリュウグウウミウシ』『ツノザヤウミウシ』などのちびっ子たち『ミジンベニハゼ』『ネジリンボウ』なども観察できます。


明日の天候は晴れ!この時期らしい気候になりそうですね。
海の方は、風は穏やかなので湾内・外海共に潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです