海洋速報 9月5日(月)

本日の天候は晴れ!心配されていた雨もなく、一日通して穏やかなお天気でした。


海の方も、湾内・外海共に鏡のように穏やかで全ポイント潜水可能!!


そして、透明度も絶好調!浅い所でも15m以上で、おおむね20m以上見えていました!

水温は暖かく26〜27℃です。


水温も透明度も絶好調で、今潜らないなんてもったいないですね!!



『イサキ』がいっぱい!圧巻です!!


『ミジンベニハゼ』もかわいいです!


『ベニカエルアンコウ』は定位置でした!


他にも『アカホシカクレエビ』『ウミテング』『アカオビハナダイ』『ウデフリツノザヤウミウシ』などなどが観察できています!


明日の天候は晴れ!明日もいい天気になりそうです。
風は南西風で午後から強そうです。
湾内は終日問題なく潜水可能。外海は午後からは厳しそうですね。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです