海洋速報 6月16日(日)

本日の天候は曇り。朝から時より晴れ間がでましたが、一日通して曇り空な一日となりました。

海の方は、湾内・先端は風波がありましたが問題なく潜水可能。外海は穏やかで潜水可能となりました。


透明度ですが、また回復!!湾内でも8〜10m位見え、外海は15m位見えていました。

水温は19〜21℃です。


生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』『アカオビハナダイ』『ジボガウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』『キイボキヌハダウミウシ』『ベニサンゴガニ』『アカホシカクレエビ』などが観察出来ています。



明日の天候は曇りのち晴れ!午後からいいお天気となりそうですね。
海は、穏やかで全ポイント潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです