海洋速報 8月14日(日)

本日の天候は曇り!朝から分厚い雲がありました!


海の方は、穏やかで湾内・先端・外海の全ポイント潜水可能でした!



透明度は相変わらずいい状態をキープ!水面は赤潮がありましたが、深度を下げればすごく綺麗ですよ!
10〜20m位見えていました!!

水温は24〜27℃位ありました!!




『ベニカエルアンコウ』はペアに!



他にも『ハナタツ』『カエルアンコウ』『アカオビハナダイ』『アカホシカクレエビ』『ウデフリツノザヤウミウシ』などなどが観察できていました。


明日の天候は雨のち曇り朝のうちは雨が降ってしまいそう。
日中は曇り予報です。
海の方は湾内・先端は問題なく潜水可能!外海はうねり次第ですが、少し厳しそうですね。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです