海洋速報 4月14日(木)

本日の天候は曇り!時たま雨がぱらつく時間帯もありましたが、すぐやんでしまいました。


海の方は、外海に若干のうねりがあるものの、問題なく潜れました。湾内は穏やかです。



透明度ですが、白っぽさはありましたが、それでも湾内で5〜10mくらいで外海は15m近く見えていました。

水温は変わらず17〜18℃です。


生物は『ハナタツ』『オオウミウマ』『カエルアンコウ』『サガミリュウグウウミウシ』『ムラサキウミコチョウ』『フタイロニシキ』『キャラメルウミウシ』『ミアミラウミウシ』『クリアクリーナーシュリンプ』『コケギンポ』などなどが観察できています。



明日の天候は晴れ。気温も21℃と暖かくなる予報です。
東風ですが、微風なので全ポイント潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです