海洋速報 4月11日(月)

天候は晴れ。
陸上は強めの風が、朝は南西、お昼ぐらいには南東へ変わりました。


海の方は、外海は潜水注意、湾内は問題なく楽しめました。


透明度は白っぽく、湾内5m〜8m、外海は浅場は6mぐらいでしたが、
深くいくと15m以上のクリアな水になっております。


水温は17℃〜18℃と変わりありませんでした。


生物は・・・、今日も可愛い♪『カエルアンコウ』の幼魚に会えました。(^o^)丿

可愛い♪ですね。「はごろもマリンサービス」さんに教えて頂きました。ありがとうございます。(^o^)
また明日会いにいこ―!他にも探せば見つかりそうですので頑張ります。


こちらも可愛い♪『オオウミウマ』のちびっ子です。
海藻に絡まり、ユラユラ〜。


ウミウシの捜索もまだまだ楽しいです。

『サガミリュウグウミウシ』です。
この子はスクスクと成長中!だいぶ大きくなりました。


『サクラミノウミウシ』です。
海も陸もサクラ♪綺麗なウミウシの仲間ですね。


これからも、ウミウシ捜索楽しみます!(^o^)丿


明日の天候も晴れ予報。
風は北東風のち南西風が吹くようです。
全ポイント潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです