海洋速報 12月7日(木)

天候は晴れ。
富士山クッキリ♪青空の広がる一日になりました。

海の方は全ポイント潜水可能。

透明度は少し白濁りしてしまいましたが、湾内10m〜12m、外海10m〜15mと良い状態です。

水温は16℃〜18℃でした。

生物は人気者が引き続き色々〜♪



『クマドリカエルアンコウ』です。
かわいいーです!側にいる『イロカエルアンコウ』も健在!(^o^)丿



『フリソデエビ』です。
こちらも観察できました♪次回は違ったアングルで撮影したいなぁ〜。



『フィコカリス・シムランス』です。
藻にしか見えません・・・、次回は分かりやすく綺麗に撮影を挑戦します!(^o^)丿

ウミウシの仲間もポツポツと観察できております。



『カナメイロウミウシ』です。



『イガグリウミウシ』です。
色合いが可愛いです♪



『サガミリュウグウミウシ』です。
ちびっ子がまた違うところでも観察できました。(^o^)丿

ウミウシ捜索も楽しくなってきましたね。


明日の天候は曇り、午前中小雨が降るようです。
風はそれほど強くは無いようですので、
引き続き全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです