海洋速報 4月10日(日)

本日の天候は曇り!ポカポカ陽気で、陸上は暖かかったです。


海の方も風もなく穏やかで、先端含み、問題なく全ポイント潜水可能!

透明度は、若干の白っぽさがあるものの、それでもクリアで10〜12m位で、外海は20m近く見えていました。

水温は変わらず17〜18℃です。




『キャラメルウミウシ』は定位置でした!



下むいちゃいましたね(*´Д`)



『ハナタツ』はペアで!


他にも『ウデフリツノザヤウミウシ』『サガミリュウグウウミウシ』『カエルアンコウ』『アカホシカクレエビ』などなどが観察できました。


明日の天候は晴れ!風は穏やかなので、全ポイント問題なく潜水可能となりそうです。
ポカポカ陽気で、明日も暖かい一日となりそうです。






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです