海洋速報 7月19日(日)

本日の天候は晴れ!とーーーっても暑い一日となりました!!


海の方は湾内・先端は風波はありましたが、潜ってしまえば問題なかったです!

外海は相変わらずの荒れ模様で、潜水禁止となってしまいました。


透明度は・・・・3〜10m位で、潮が上がってきて深場まで行けば15m位見えていました。

水温は暖かく、23〜24℃でした。



生物は『カエルアンコウ』『サンゴタツ』『タツノイトコ』『イワシ』の群れ!『アオウミウシ』『ミジンベニハゼ』『ハクセンアカホシカクレエビ』『マツカサウオ』『アカオビハナダイ』などが観察できています。



明日の天候は曇り!日差しがないからと言って、紫外線は強いですよ!!
風は南西で、午後から強くなりそうです。海の方は湾内・先端共に潜水可能!
外海はうねり次第ですが、明日も厳しそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです