海洋速報 8月8日(土)

本日の天候は晴れ!朝からあつーーーい一日となりました!!


海の方は湾内・先端ともすこーーし揺れてはいましたが、潜ってしまえば問題なし!
ただ、時間帯によっては大きな流れが発生してたりしてました。
外海は場所によって厳しいため注意となりました。


透明度は少しダウン傾向・・・。3〜10mくらいで、うっすら暗い感じでした。

水温は20〜28℃で、浅場はお風呂みたいでしたね!


生物は『カエルアンコウ』『ハナタツ』『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『タツノイトコ』『ヒラツノモエビ』『コブダイyg』『ミナミハコフグyg』『アカオビハナダイ』『ミジンベニハゼ』『マツカサウオ』黄金色の『ウミテング』などなどが観察できております。



明日の天候は晴れ!ものすごい暑い一日となりそうですね!
海の方は湾内・先端共に問題なく潜水可能。外海は多少なりともうねりが残ってしまいそうですね。






作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです