海洋速報 4月3日(金)

本日の天候は雨・・・・。シトシトと一日降ってました。


海は透明度が継続的に良いです!浮遊物も若干減った感じですね!


午後から物凄い風が吹いてましたが、湾内は表面は流れがありましたが潜ってしまえば問題ナシです。

外海は禁止となってしまいました・・・・。


透明度は12mで、青い海です!


水温は13〜15℃でした。




生物は『メイタガレイyg』『メガネウオ』『キビレミシマ』『アオウミウシ』『シロウミウシ』『シラユキウミウシ』等々が観察できました!


明日の天候は曇り時々雨・・・・。スッキリしない天気となりそうです。

風が午前中から吹いてしまうので、外海は厳しいかもしれませんね。


明日は大瀬祭りです!大漁旗を掲げた漁船が大瀬崎に大集合!楽しみですね!!




作成:http://www.leialoha.join-us.jp/index.html