海洋速報 4月30日(水)

本日の天候は雨。時より上がったり、時間帯によっては太陽が出てきたりしていました。


気温も高く、暖かな一日となりました。




海の方は、湾内は穏やかで非常に入りやすい海でした。

外海は、午後よりうねりが入ってきたため注意となりました。


透明度は浅場は白っぽく3m位、深場は10m前後といったところ。

水温は16〜17℃でした。


生物は、『カエルアンコウyg』『サガミリュウグウウミウシ』『サクラミノウミウシ』『ホシエイ』等々!




明日の天候は晴れ!気温も急上昇!!汗ばむ一日となりそうです。
風は南西風が強いので、外海は厳しいですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです