海洋速報 3月26日(火)

天候は晴れ。


陸上気温は低めでしたが、風はそれほど強くなく、日向では気持ちが良い日差しのある1日になりました。


海の方は全ポイント潜水可能。


透明度はつぶつぶが気になりますが、6m〜12mぐらいとまずまず!


水温は15℃〜17℃となっていました。


今日も『マンボウ』の目撃情報あり!でーす♪(^o^)/
午前中に観察されたようです!いいですねぇ♪
明日以降にも期待大です。


僕たちはのんびり♪湾内にて!『カエルアンコウyg』『ホウボウyg』『ダルマオコゼyg』など昨日と同じメンバーは健在!

昨日と違う子も観察できました。ラッキー♪
小指の爪ぐらいの大きさで可愛かったです。


砂地捜索していたら『メガネウオ』にも会いました。
砂払っちゃってごめんね〜♪


産卵床の影には小さな『マツカサウオ』がいたり♪
ウミウシの仲間が砂地を這っていました。

こんなのや。

『アカボシウミウシ』も♪
まだまだウミウシ捜索も楽しいです。


透明度はまずまず!マンボウの期待大!この時期の海もとても魅力的です♪
ぜひ、海へ遊びに来て下さいね。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです