海洋速報 3月25日(月)

天候は曇り時々雨から晴れへ♪
お昼過ぎからは太陽が出て!日差しいっぱいになりました。


風は東から西へ変りましたが、海の方は全ポイント潜水可能!


透明度は昨日よりまた良くなった感じで10m〜12mはあり!つぶつぶがちょっと気になりますが、
いい感じ♪です。


水温はちょこっと下がり、15℃〜16℃になっていました。


生物は!この時期人気の『カエルアンコウyg』くん!

うぅーん!かわいい♪

2個体観察できました。
(はごろもさん!情報をありがとうございます)


砂地捜索中には『ダルマオコゼyg』『ホウボウyg』『メイタガレイyg』『クロウシノシタ』『ウサギトラギス』などなど。

まだ小さな『ホウボウ』にも会えます♪

その他には『コケギンポ』『イロカエルアンコウ』などのいつもの常連さんを観察したり♪
ウミウシ捜索を楽しんできました。(^o^)/


明日の天気予報は曇りのち晴れ♪
午後からは良いお天気になるのかな?
風もそれほど強くはなさそうですので、
全ポイント潜水可能になるでしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです