海洋速報 2月8日(水)

天候は晴れ。
午前中は風は弱くポカポカ陽気で気持ちが良かったのですが、
お昼頃から西風ビュービュー!さむーくなっちゃいました。


海の方は外海はクローズ、
湾内は問題なく楽しめました。


透明度は良い状態をキープ!8m〜12mはあり快適に楽しめます。


水温は変わらず15℃〜16℃でした。


海の中は沢山の生物で賑わっております!


今日のヒットは『カエルアンコウyg』くん!です。

かわいいです♪今日は3個体いました。
探せばまだまだいそうです。


その他に砂地捜索では・・・

『ウミテング』さん!この子は長い間観察できている子だと思います。


メイタガレイyg』くん!多くなってきました。


『セトミノウミウシ』もいました。
このウミウシが出てくると他の砂地で観察できるウミウシも期待です♪
以前より色々な種類が観察でき!1ダイブで沢山のウミウシが見れるようになってます。


『ウデフリツノザヤウミウシ』さん!


『コソデウミウシ』さん!

ウミウシ捜索楽しいです。


『オオウミウマ』は3cmぐらいの子と少し大きめの子!2個体観察できました。 わーい♪


コンディション良好です♪
海の中は色々な生物で賑わっております。
ぜひ!大瀬崎の海へ遊びに来て下さい。


明日の天候は晴れ予報。
お昼頃から西風が強くなるようです。
外海は厳しそうな感じです・・・。
湾内は問題なく楽しめるでしょう。


湾内のみでも十分楽しいですよー。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです