海洋速報 3月20日(水)

今日の天気は晴れ:曇りが3:7くらいな天気でした。
午前中の方が温かく半袖でもいいくらいでした。


海の方は春濁りが回復!?とまでいかないものの緑じゃなくて青い海になり透明度は外・湾内とも8〜10mくらい♪浮遊物は豊富でしたが・・・これくらい見れればいいですねぇ。水温は17℃と暖かい!
外海のうねりの方は少し残っていました。


今日見た生物は
よいしょって言ってそうなアラリウミウシ
P3200177.jpg
見やすい大きさで綺麗な色でした。

他にはハナミノカサゴマトウダイ、サクラダイ、サラサウミウシなどなど観れました。
シラコダイマンボウを思っていました。


明日の天気は晴れ、気温は15℃例年並みの気温のようです。

海は外・湾内とも潜れるでしょう!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです