海洋速報 1月27日(金)

本日の天候は晴れ!予報もずれて、一日いいお天気でした!

多少風は吹いていましたが、気温も高めでポカポカでしたね!


海の方は湾内は問題なく潜水可能でした!外海は荒れてしまい、潜水禁止でした。

透明度ですが、浮遊物が出てきましたね。湾内で8〜12m位見えていました。

水温は14〜15℃でした。


生物は『オオモンカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ツノザヤウミウシ』『セスジミノウミウシ』など常連さんは健在です。
マトウダイ』やちっこい『ウミウシ』の仲間も見られます。

『キアンコウ』さんは本日も不在なようでした。


明日の天候は晴れ。明日もいい天気になりそうです。
風は東風で微風でしょう。
湾内・先端は問題なく潜水可能となりそうです。
外海はうねり次第となりそうですね。





作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです