海洋速報 12月26日(金)

本日の天候は晴れ!一日通していい天気でした(*^_^*)


気温自体はあまり高くはなかったですが、風もなく日向では暖かく感じられました。



海の方は相変わらず絶好調!湾内・外海共に潜水可能でした。


透明度は15〜20m。

水温は14〜15℃で、時折13℃の水もありました・・。防寒対策はしっかり!!


生物は、『イロカエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』などがまだまだ健在!『ウデフリツノザヤウミウシ』『セスジミノウミウシ』『アオウミウシ』『コモンウミウシ』などのウミウシ類、『マトウダイ』『ウミテング』なども見られます!



同じ岩でじっとしてました(*^_^*)


ピカチューはちびっ子も登場!!


ウミウシ捜索も本格化してきました!!



明日の天候は晴れ!
一日通して良い天気となるでしょう。

海の方は、うねりもおさまったので、湾内・先端・外海共に全て潜水可能となりそうです!







作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです