海洋速報 3月21日(木)

天候は晴れ。


最高気温は下がり、最近ここ何日か暖かかったせいか少し肌寒くも感じましたが、
青空の広がる1日になりました。


海の方は、風、うねりの影響により外海は潜水禁止〜注意、
湾内は終日潜水可能になりました。


透明度はまずまず良好♪浮遊物がありますがにごにごではありません!
湾内8m〜12m、外海6m〜10mと10m前後はあります。


水温は16℃〜17℃と変わりありませんでした。


生物は可愛い♪『カエルアンコウyg』や同じところでじっとしている『ダルマオコゼyg』、今年は多い!?『ウサギトラギス』などなど、ウサギちゃんはピンッっと鰭を立てているところを見たいですね♪


外海では『シラコダイ』が群れているようで!『マンボウ』の期待が大きな海になっております。
見たいなぁ♪



明日の天候予報は曇りのち晴れ。
お昼ぐらいから風が強く吹くようです・・・、
外海は厳しそうです。
湾内は終日潜水可能でしょう。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです