海洋速報 3月29日(金)

今日は太陽が出なくても気温が上がって、眠くなってきちゃいます・・・
風はちょっと強めでしたけど、陸では涼しかったです。(個人的に)


海の方は湾内は穏やか、外はうねりが少しと流れがあり、午後には禁止になりました。透明度は湾内で5〜8m、外で8〜10mでした。水温は15〜16℃でした。


生物は
海藻バックのちびメバル
DSCF4258.jpg

さらに海藻バックでハナミノカサゴ
IMG_1275.jpg

連日のマンボウ出現で会いに行きましたが・・・撃沈↓
他店の情報ではいたそうで(泣)
週末は見れますように!


明日の天気は晴れる予報です!気温は16℃今日よりは寒いですね。
寒暖差で体調崩さないように気を付けて下さい。
海は全ポイント可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです