海洋速報 10月23日(日)

天候は曇りのち晴れ。
予報では午後から西風が強く吹く予報でしたが、
ほとんど無風で全ポイント潜水可能でした。


透明度抜群です!!!わーーい。
透明度は湾内10m〜15m、外海15m〜20mとかなり綺麗です♪
水温は21℃と一時期の冷たさはなくなりました。


生物は季節来遊魚、回遊魚の群れ、甲殻類ととても賑やかなになっております。
ウミウシ類もポツポツと観察できるようになってきました。


透明度が良く!海の中はとても賑わっております!
きっとお気に入りの海があります!
海へ遊びにきてください。


明日は曇り時々晴れの予報です。
風はほとどん無く!全ポイント潜水可能になりそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです