海洋速報 6月27日(水)

本日の天候は晴れで、風も弱く過ごしやすい1日でした。


海の方は全ポイント潜水可能で、かなり穏やかでした。


透明度は湾内5〜8m、外海で6〜10mほどでした。きれいな水あがってこい!!


水温は21〜23℃で変化なしです。


生物はイロカエルとアカホシカクレエビを見に行ってきました。


イロカエルくんと


アカホシカクレエビ。とりあえずいてくれてよかった♪


他にはカエルアンコウ、ネジリンボウ、ハナミノカサゴクマノミコブダイ(yg)などが観察できました。


コブダイ(yg)季節来遊魚もっと来い!!笑


明日の天候は1日曇りのち雨で南東風がやや強く吹く予報です。

海の方は全ポイント潜水可能でしょう。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです