海洋速報 10月24日(月)

天候は晴れ。
午後から多少西風が吹きましたが、
全ポイント潜水可能でした。


コンディションは引き続き良好でーーす!わーーい♪
湾内10m〜15m、外海15m〜20mはあり!かなり快適に楽しめます!
水温は20℃〜21℃とウエットスーツ&フードベストでも楽しめます。


そして!昨日情報を頂きました!『クマドリカエルアンコウ』は健在でした!パチパチ♪

クマドリ君!は本当にかわいいーですね。


そばにはこの間から観察できている『オオモンカエルアンコウ』も健在!


『イロカエルアンコウ』も健在ですのでカエルちゃん!3種類ゲットです。


その他には色鮮やかな季節来遊魚達や回遊魚の群れ!甲殻類!『クリアクリーナーシュリンプ』も観察できました。


ウミウシの仲間たちも少しづつ観察できるようになってきています。


コンディション良好!ベストシーズン真っ最中!です。
ぜひぜひ!海へ遊びにきてください。


明日は一日曇予報。
午後から西風が吹くようですので、
外海は早めの方が良さそうです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです