海洋速報 10月27日(木)

本日の天候は晴れのち曇り。午後から雲の多い一日となりましたが、風も止み穏やかでした。

 

外海・湾内共に潜水可能。穏やかに楽しめました。

 

 

透明度は湾内で5~10m位。外海は15m位見えました。

 

水温は22~24℃です。

 


こちらを覗く『クマドリカエルアンコウ

 


スケスケの『カゲロウカクレエビ

 


優雅に泳ぐ『ツバメウオ』

 

他にも『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『オオウミウマ』『ハチジョウタツ』『カミソリウオ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『アカスジカクレエビ』『ビシャモンエビ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は晴れ。明日はいいお天気となりそうです。

海は穏やかで全ポイント潜水可能となりそうです。

 

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです