海洋速報 10月28日(金)

本日の天候は晴れ。朝は雲が多かったですが、昼頃には晴れて気持ちの良いお天気となりました。

 

 

海の方は、湾内・外海共に穏やかで問題なく潜水可能でした。

 

 

透明度は、良くなりましたね!8~15m位見えています。

 

水温は22~23℃です。

 

 

 


湾内にも出てき始めました!『イロカエルアンコウ

 

 


綺麗な『レンテンヤッコ』

 

 


エビと共生『ヒレナガネジリンボウ』

 

 

他にも『クマドリカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『カエルアンコウ』『ハチジョウタツ』『オオウミウマ』『タツノイトコ』『ネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『フタスジリュウキュウスズメダイ』『ヤリカタギyg』『ツバメウオ』『アカスジカクレエビ』『ベニサンゴガニ』『オシャレカクレエビ』『クリアクリーナーシュリンプ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は晴れ。明日は一日いいお天気となりそうです。

海は穏やかで先端含め、全ポイントで潜れそうです。

先端の浅場は太陽の光がキラキラ入り込み、とっても綺麗でしょう!!

 

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです