海洋速報 10月17日(月)

本日の天候は曇り。時折雨の降る時間帯もありましたが、おおむね曇り空でした。

 

海の方は風も強く吹かず穏やかで外海も問題なく潜水可能でした。

湾内はベタ凪で、水面ではダイバーの泡も見えました!

 

 

透明度は6~12m位です。

 

水温は23~24℃です。

 

 

 

見られた生物は、『クマドリカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『ウミテング』『ハチジョウタツ』『オオウミウマ』『ネジリンボウ』『ヒレナガネジリンボウ』『オキナワベニハゼ』『ツバメウオ』『ビシャモンエビ』『クリアクリーナーシュリンプ』などが観察出来ました。

 

 

明日の天候は曇り。明日も曇り空でしょう。

海は東風が吹きますが、湾内は問題なく潜水可能。外海も潜れるでしょう。

 

作成:

マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです