海洋速報 7月15日(日)

天候は晴れ。
朝からギラギラ暑い陽射し、何もしなくても汗をかくほどの猛暑日になりました。



海の方は、コンディション的には全ポイント可能でしたが、
本日は湾内のみの潜水になりました。



透明度は5m〜10m、水温23℃〜26℃と快適ですが、
時間帯により、強い潮流があり、注意が必要になりました。



観察出来た生物は、可愛い―♪黄色の「カエルアンコウ」を2個体、「コブダイ」「アミメハギ」のちびっ子、中層には「タカベ」「アジ」「イワシ」「アカカマス」の群れなどなど、「クロホシイシモチ」「ネンブツダイ」がぐっちゃりと群れ♪良い感じでした。




明日の天候は晴れのち曇りの予報です。
西南西の風が多少吹くようです。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです