海洋速報 7月14日(土)

本日の天候は晴れ!夏ですね!!!何もしなくても汗が噴き出てきました!こんな日は海が似合いますね!!


海の方は、穏やか!で、先端を含め全ポイント潜水可能でした!



透明度は、回復してきましたね!!湾内でも8〜12m位見え、外海と先端では15m近く見えていました。

水温は、22〜25℃です。



生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ミナミハコフグyg』『ミジンベニハゼ』『アカエイ』や、『ハナタツ』『アカホシカクレエビ』『イボイソバナガニ』『ベニサンゴガニ』などの甲殻類も観察出来ていました。



明日の天候は晴れ!明日も暑い一日となりそうですね。
海の方は穏やかでしょう!全ポイントで問題なく潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです