海洋速報 6月24日(木)

天候は晴れ。
朝から快晴!日差しの強い一日になりました。


海の方は、全ポイント潜水可能。


透明度は浅場は日差しが差し込み10mぐらいはありますが、
水深を下げると浮遊物がいっぱいになり、3m〜6mぐらいでした。


水温は17℃〜20℃と水面近くは温かくなってきました。


生物は可愛い♪カエルちゃんは『カエルアンコウ』『オオモンカエルアンコウ』『イロカエルアンコウ』、
ペアの『ハナタツ』も健在です。(^O^)

『ハナタツ』です。
いつもいてくれてありがたいです。



イロカエルを探していたら、大きな『ミヤコウミウシ』が沢山いたので撮影させて頂きました。

小さい方が可愛いな♪
その他にも『ムラサキウミコチョウ』などウミウシは色々〜。



中層には魚影が濃く!『クロホシイシモチ』や『ネンブツダイ』たーくさん!

圧倒されるほど!ぐっちゃりと群れていました。



明日の天候も晴れ予報!
風向きは良さそうですので、
全ポイント潜水可能になるでしょう!



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです