海洋速報 7月5日(木)

本日の天候は曇り。どんよりとしたお天気でしたが、雨は降らなかったですね。



海の方は湾内は終日潜水可能でしたが、外海は荒れ模様で潜水禁止でした。



透明度は6〜10m位見えていました!



水温は18〜23℃でした。



生物は各所で見られている『カエルアンコウ』や定位置で見られている『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』、『ハクセンアカホシカクレエビ』『マルガザミ』『ベニサンゴガニ』などの甲殻類や『タツノイトコ』や『アキアナゴ』なども観察出来ています。



明日の天気は雨。終日西風が吹きそうですね。
湾内は終日問題なく潜れそうでが外海は厳しそうですね。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです