海洋速報 6月14日(木)

本日の天候は曇り時々晴れ!午後からは少し涼しくなりました。



海の方は外海は小さいうねりは残っていましたが、終日問題なく潜水可能。湾内も終日問題なく潜れました。



透明度は湾内5〜10m、外海は5〜15m位見えていました。



水温は20〜22℃でした。



生物は湾内で人気の『ミジンベニハゼ』や各所で見られている『カエルアンコウ』、定位置で見られている『ベニカエルアンコウ』、『ハクセンアカホシカクレエビ』『コノハガニ』『イボイソバナガニ』などの甲殻類や『タツノイトコ』なども観察出来ています。



明日の天気は雨。一日降り続けそうですね。
海の方は湾内・外海共に終日問題なく潜れそうですね。



作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです