海洋速報 6月27日(水)

本日の天候は曇り。すっきりとは晴れませんでしたが天候は崩れませんでした。



海の方は湾内は終日問題なく潜れましたが外海は強い西風の影響で風波があり潜水禁止でした。



透明度は8〜15m位見えていました。



水温は変わらず20〜22℃でした。



生物は各所で見られている『カエルアンコウ』、『ミジンベニハゼ』や定位置にいる『ベニカエルアンコウ』や『ウミテング』、『ナガレモエビ』『クリアクリーナーシュリンプ』『ベニサンゴガニ』などの甲殻類や『タツノイトコ』なども観察出来ています。



明日の天気は雨のち曇り。スッキリしないお天気が続きます。
終日西風が吹くようです。湾内は終日問題なく潜れそうですが、外海は注意から禁止になりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです