海洋速報 7月6日(金)

本日の天候は雨時々曇り。日中いっぱい降ったりやんだりなどんよりとしたお天気としたお天気でした。


海の方は、西風が強く吹き白波が立っていました。外海は禁止で湾内は潜水可能となりました!


透明度は、時間帯によって大きく変わってきましたが午前中は2〜10m位見えましたが、2〜3m位になってしまいました。

水温は17〜23℃です。


生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『ミジンベニハゼ』『ガラスハゼ』や『イボイソバナガニ』『ビシャモンエビ』『アカホシカクレエビ』などの甲殻類も観察出来ています。

明日の天候は曇り。
海は西風が強く吹きそうです。外海は禁止となってしまいそうです。
湾内・先端は問題なく潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです