海洋速報 2月24日(土)

本日の天候は晴れ。穏やかな晴れ間で、ポカポカ陽気でした。


海の方は、湾内・先端は問題なく潜水可能。外海は午前中は穏やか、午後から西風の影響が出てしまい、禁止となってしまいました。



透明度は12〜15m位で、若干白っぽくなってしまいましたね。

水温は、14〜15℃でした。




カッコいい!!『サガミリュウグウウミウシ


砂地を闊歩していました!『カラスキセワタ』


モフモフの上にいた『スイートジェリーミドリガイ』


安定の『ベニカエルアンコウ


他にも『カエルアンコウ』『ウミテング』『ヒメイカ』『アオリイカ』『ムレハタタテダイ』や、『ジボガウミウシ』『サクラミノウミウシ』『セスジミノウミウシ』などのウミウシの仲間も観察できています。


明日の天候は曇り。どんよりなお天気となりそうです。
風は東風が弱めに吹きそうです。
先端含め、全ポイントで潜水可能となりそうです。


作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです