海洋速報 2月23日(金)

本日の天候は晴れ。穏やかな晴れ間で、日向はポカポカ暖かく、お昼寝したくなるような陽気でした。


海の方は、湾内は問題なく潜水可能、外海は午後から風が出てしまいましたが潜れていました。



透明度は15m前後見えていました。

水温は14〜15℃でした。



綺麗な『クリアイロウミウシ


ygが増えてきましたね!『ホウボウyg』


安定の可愛さ『カエルアンコウ


他にも『ベニカエルアンコウ』『ウミテング』『ジボガウミウシ』『コソデウミウシ』『ツノザヤウミウシ』『アカエラミノウミウシ』『ヒメクロモウミウシ』などなどが観察できています。


明日の天候は晴れ。明日もいいお天気となりそうです。
海の方は午前中は穏やか!午後から西風が吹いてきそうです。
外海は早めの時間が良さそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです