海洋速報 3月23日(木)

本日の天候は曇りのち晴れ。昼過ぎまでパッとしないお天気でしたが午後からいいお天気となりました。


海の方は、穏やかで湾内・外海共に問題なく潜水可能となりました。


透明度ですが、全体的にダウンしてしまいました。外海湾内共に4〜5mと浮遊物が多い感じでした。

水温は、13〜14℃です。



生物は『カエルアンコウ』『ベニカエルアンコウ』『サガミリュウグウウミウシ』『コミドリリュウグウウミウシ』『ジボガウミウシ』『ガーベラミノウミウシ』などなどが観察できています。
透明度がイマイチな時は、ウミウシ捜索に熱が入ります!じっくりまったり探せますね!!


明日の天候は晴れ!風は穏やかなので、湾内・外海共に問題なく潜水可能となりそうです。




作成:マリンハウス レイアロハ | マリンハウスレイアロハは、PADIダイビングスクールを専門とするPADI5スターIDセンターです